【超ニュース批評】たいつんの気になるニュースの取り上げ方【注目】

たいつんが気になるニュースを取り上げて、たいつんなりの見解を述べるブログです! ニュースの関心度を記事の最後に星5点満点でつけています。 扱うテーマは、猫・カピバラさんなどのかわいいものから、ガジェット系の新商品、 スマホなどのネット系、お金・株・経営系のものまで幅広くカバーしています。

【たいつんはDEATH NOTEが好きである】月とLの死から10年……『デスノートLNW』遂に映像封切り 特報解禁「人間って、やっぱおもしろ!」【関心度★★☆☆☆】

どうもみなさん、おはこんばんにちは! たいつんです! 今回取り上げる気になる情報はこれだ! 月とLの死から10年……『デスノートLNW』遂に映像封切り 特報解禁「人間って、やっぱおもしろ!」 ソース元である、dot.さんの記事へリンク↓ http://dot.asahi.com/billboardnews/2016042700138.html たいつんはデスノートが好きである。 最初にデスノートに触れたのは、実は映画である。 前作の映画を見て、「なに?デスノートって、原作は?」っという風に興味がわき デスノート12巻大人買いして、読んだ記憶があるのである。 んで、原作と比較がそこででき、 やっぱり、原作とぜんぜんちゃうやん って思った記憶がある。でも、だからといって、映画が面白くなかったかといえば そうではない むしろ、面白かった、と記憶している。 その後、原作を何回か読み、そして、アニメ化されたものも、1回から欠かさず見ていたほど デスノファン である。 そのデスノートが今年、蘇るというわけである。 これには、たいつん、 駄作でも見てしまう だろうと推測している。 先にコミックがアニメ化された、 進撃の巨人テラフォーマーズ大コケテラフォーマーズは超映画批評で5点と爆死しているから、予想ね) しているから、 たのむから、これだけは外さないでと 心底、思うたいつんであった。 なお、記事にある通り、今日は特報映像が公開されたようなので気になる方は見てみるのがいいのである。 YouTubeリンク先↓ https://www.youtube.com/watch?v=n2qNwSk1l_0&feature=youtu.be 関心度★★☆☆☆

【在庫あり/即出荷可】【漫画】デスノート DEATH NOTE 全巻セット (1-12巻 全巻) / 漫画全巻ドットコム

価格:5,052円
(2016/4/27 15:26時点)
感想(37件)

↓↓↓各種ブログランキング参加中です!!ぜひ、貴殿の清き1票をお願いします!!↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ   みなさんに拍手いただけると励みになります。
↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓
web拍手 by FC2