【超ニュース批評】たいつんの気になるニュースの取り上げ方【注目】

たいつんが気になるニュースを取り上げて、たいつんなりの見解を述べるブログです! ニュースの関心度を記事の最後に星5点満点でつけています。 扱うテーマは、猫・カピバラさんなどのかわいいものから、ガジェット系の新商品、 スマホなどのネット系、お金・株・経営系のものまで幅広くカバーしています。

【ネットの動画広告が、テレビのCMと同等になる日が来るか】YouTube、スキップできない6秒動画広告「Bumper」を5月からスタート【関心度★★★☆☆】

どうもみなさん、おはこんばんにちは! たいつんです! 今回取り上げる気になる情報はこれだ! YouTube、スキップできない6秒動画広告「Bumper」を5月からスタート Googleが、モバイル版YouTubeアプリユーザーをターゲットにする6秒動画広告「Bumper」を5月からスタートする。12秒以上のTrueView広告と異なり、途中でスキップできない。 ソース元である、IT media ニュースさんの記事へリンク↓ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1604/27/news097.html たいつんは、ネットの広告についてかなり、ネガティブな感じを感じている。 なぜなら、 テレビのCMはたいつんがどうしようとも 自動で流れる のに対し ネットの広告のそれは、リンクを貼ってもあきらかに広告だと思われるものについて 消費者が拒否反応 を起こすからである。 現に、たいつんがそうであるからだ。 ファンブログで何偉そうに言っちゃてくれてんのって言われても たいつんが、ネットの広告を嫌うは事実だからしょうがない。 しかも、時代は、面積の狭いスマホに完全に移行している。 広告をのっけても 普通、踏まないって 話である。 YouTubeのそれも、5秒後にCMスキップできるものは、絶対スキップするし である。 それで、ここにきて、この記事である。 スキップできない 6秒動画広告 である。 これが、ネット(スマホ)の広告のスタンダードになるかどうか見物である。 関心度★★★☆☆ ↓↓↓各種ブログランキング参加中です!!ぜひ、貴殿の清き1票をお願いします!!↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ   みなさんに拍手いただけると励みになります。
↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓
web拍手 by FC2