
【超ニュース批評】たいつんの気になるニュースの取り上げ方【注目】

たいつんが気になるニュースを取り上げて、たいつんなりの見解を述べるブログです! ニュースの関心度を記事の最後に星5点満点でつけています。 扱うテーマは、猫・カピバラさんなどのかわいいものから、ガジェット系の新商品、 スマホなどのネット系、お金・株・経営系のものまで幅広くカバーしています。

【名古屋のメンズファッション事情】名鉄百貨店にセレクトショップ「ナノユニバース ライブラリ」 中部地区初出店【関心度★★☆☆☆】

関心度★★☆☆☆ メンズ ファッション 名古屋 ナノユニバース 松坂屋 名鉄百貨店
どうもみなさん、おはこんばんにちは! たいつんです! 熊本の余震が止まりません。いつ終息するのかわからない、状況でとても心配しています。 今回取り上げる気になる情報はこれだ! 名鉄百貨店セレクトショップナノユニバース ライブラリ」 中部地区初出店 ソース元である、名古屋経済新聞さんの記事へリンク↓ http://meieki.keizai.biz/headline/2245/
名古屋のメンズファッションに少し動きがあるので記録する。 たいつんは、毎週週末になると 名古屋駅か栄 に出没するので、わりかし、こういうファッション系の記事には敏感である。 ただ、じゃぁそこでおかいものするの?たいつんときたら、 やはりそこは、たいつんらしく、 ユニクロで固める(爆) 方向なのである。でもやっぱり、最新のファッションには触れておきたいので、 趣味じゃないのに、ラシック(三越の若年層向け百貨店)のロンハーマンをちら魅したりしているのである。 んで、この記事、 名鉄百貨店といえば、 メンズ館 で決まりというくらい、かなりその意味ではブランディングが成功しているのである。 あの独特の ダンディズム はなかなか出せないのである。しかも、価格帯について、べらぼうに高いというわけでもなく そこそこ品質のいいブランドが揃っている ということなのである。 なんで、こんなこと書くかって言ったら、 栄の方の松坂屋にもメンズファッションの波がきていて↓ 松坂屋 ジェンタ、16年春オープン - 旧松坂屋名古屋店 北館を改装し高級ブランドを多数展開(FASHION PRESSさんにリンク) http://www.fashion-press.net/news/21877 ジェンタっていうのが明日できるんだけどね。 たいつんの感覚から行くとワンランク上というより かなりお高めで手が出せない(爆) ということなのである。松坂屋、おいっ( ・`ω・´)っ って話なのである。 完全に、たいつんは、名鉄百貨店のメンズ館の勝ち だと思っているのである。 まだ、ナノユニバースくらいだったら、出せるのに、、、 関心度★★☆☆☆ ↓↓↓各種ブログランキング参加中です!!ぜひ、貴殿の清き1票をお願いします!!↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ   みなさんに拍手いただけると励みになります。
↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓
web拍手 by FC2