
【超ニュース批評】たいつんの気になるニュースの取り上げ方【注目】

たいつんが気になるニュースを取り上げて、たいつんなりの見解を述べるブログです! ニュースの関心度を記事の最後に星5点満点でつけています。 扱うテーマは、猫・カピバラさんなどのかわいいものから、ガジェット系の新商品、 スマホなどのネット系、お金・株・経営系のものまで幅広くカバーしています。

【メガネ派のたいつんもちょっと関心が湧いてきたよ】営業マンに人気急上昇の「ディファイン」って何?(2016.03.28)【関心度★★☆☆☆】

どうもみなさん、おはこんばんにちは! たいつんです! 今回取り上げる気になる情報はこれだ! 営業マンに人気急上昇の「ディファイン」って何?(2016.03.28) ソース元である、@DIMEさんの記事へリンク↓ http://dime.jp/genre/242388/1/
●15~59歳の日本人のコンタクトレンズ装用者 1690万人 ●1日使い捨てコンタクトレンズを使用している割合54% ●コンタクトレンズの市場規模 1948億円
ここだけ拾っても、記事の価値として高いと思うよ。 たいつんは、いつもメガネである。昔は、ワンデーアキュビューとか使い捨てレンズ使ってたこともあったけど、 結果、目にいいのはメガネのようで、豊田市に来て以来はずっとメガネである。 とうのゆうつんはと言えば、お出かけの時は使い捨てコンタクトレンズと決まっていたのだが、 花粉症で目がかゆくなるらしく、ここ最近はお出かけの時もメガネということになっているのである。 んで、記事の戻ると、ディファインコンタクトレンズの話である。 ワンデーアキュビューデファインモイスト ディファインコンタクトレンズというのは、いわゆる、カラコンの進化バージョンらしい。 ホームページを見ると主に、女性向け、のようであるが、 @DIMEは男性の営業マンにも人気かのように書かれている。 デファインコンタクトレンズにも3種類あるらしく ナチュラルシャイン ヴィヴィッドスタイル アクセントスタイル の3つである。この中で、男性の営業マンの支持を得ているのが、 アクセントスタイル 凛として知的なイメージだそうである。 目ってあんまりというか全然意識したことなかったけど 人に与える印象って、結構、なインパクトかもしれないね。 人の第一印象って外観でほぼ決まるから、目って常に注目される部分なので、重要度高いよね。 記事を見ていたら、たいつんも試したくなった。 黒目がより引き立つのかしら。 こういう、進化って、まさに付加価値だよねって思ったから記事にした。 あと、きれいなジャイアンを少し思い出したw 関心度★★☆☆☆ ↓↓↓各種ブログランキング参加中です!!ぜひ、貴殿の清き1票をお願いします!!↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ   みなさんに拍手いただけると励みになります。
↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓
web拍手 by FC2