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【超ニュース批評】たいつんの気になるニュースの取り上げ方【注目】

たいつんが気になるニュースを取り上げて、たいつんなりの見解を述べるブログです! ニュースの関心度を記事の最後に星5点満点でつけています。 扱うテーマは、猫・カピバラさんなどのかわいいものから、ガジェット系の新商品、 スマホなどのネット系、お金・株・経営系のものまで幅広くカバーしています。

【体脂肪を減らすには有酸素運動しかない】ジムに通って体重増! 「ジムデブ男」の共通項【関心度★★★☆☆】

どうもみなさん、おはこんばんにちは! たいつんです! 今回取り上げる気になる情報はこれだ! ジムに通って体重増! 「ジムデブ男」の共通項 ソース元である、日刊SPA!さんの記事へリンク↓ http://nikkan-spa.jp/1076743
たいつん、今、ジムかよっているよ、何のためかって? メタボから脱出するためです(爆) んで、効果あった?週1でしょ、週2って言ってたのにねぇ である。 たいつんの、体重の中間報告(888) 中間報告って言ってももう月末なんだけど、一応 -3kg である。 したこと 1、毎日の通勤(片道3km)を車から自転車に変えた 2、朝プロテイン、昼サラダ、夕食ふつうにした 3、ジムに週1で通った だけである。一応結果出ている状況なのである。 週1のジムだけでも痩せれたのは、 ウェイトトレーニング後、すぐ、有酸素運動を1時間した からだと思っている。 上記リンク先の記事にある通り、ジムいくと、決まって、ウェイトトレーニングしかしないマッチョな人はいる そういう人は、体重増やして、筋肉増やしたいのであって、体重を落としたいのではないということである。 ウェイトトレーニングやりすぎる→腹減る→物食う→体重増えるの無限ループである。 たいつん的にはこのさいくる、ありえない。 体脂肪は有酸素運動で「のみ」落ちる これは、トレーナーの人が教えてくれた知恵であり、知識なのである。 そして、有酸素運動も、心拍数が大事であって、できるだけ20分以上続けることが大事だと教わった。 関連リンク:【ダイエットは知識】中野ジェームズ修一が熱血指導! 『ぽっこりお腹解消メカニズム』【関心度★★★★☆】←この記事は自分で書いてなんだけどためになるよ!!! あと、3月も今日入れて5日である。どこまで記録伸ばせるか、たいつんの体重の推移に注目である。 関心度★★★☆☆ ↓↓↓各種ブログランキング参加中です!!ぜひ、貴殿の清き1票をお願いします!!↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ   みなさんに拍手いただけると励みになります。
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