【超ニュース批評】たいつんの気になるニュースの取り上げ方【注目】

たいつんが気になるニュースを取り上げて、たいつんなりの見解を述べるブログです! ニュースの関心度を記事の最後に星5点満点でつけています。 扱うテーマは、猫・カピバラさんなどのかわいいものから、ガジェット系の新商品、 スマホなどのネット系、お金・株・経営系のものまで幅広くカバーしています。

【たいつんもこういう個人向けカーリースやりたいよ】【IAAE16】月々1万円で新車に乗れるリース、10分100円レンタカー…カーベル【関心度★★★★☆】

どうもみなさん、おはこんばんにちは! たいつんです! たいつんもWSD-F10欲しいけど、 電池持ちちょーち悪そうだしとでっかしでパスかなぁ、でもほしいぃなぁ(今日一日ずっと悩むス。。。) さて、今回取り上げる気になる情報はこれだ! 【IAAE16】月々1万円で新車に乗れるリース、10分100円レンタカー…カーベル ソース元である、Responseさんの記事へリンク↓ http://response.jp/article/2016/03/19/271853.html たいつんは、少なからずというか、仕事の大部分を というものから、離れられない、仕事の特殊性を抱えている。 これは、たいつんが、愛知県豊田市というトヨタの城下町で生まれ育ち、今に至っていることも原因の一つとしてある。 そして、たいつんが、やりたい!というか、なぜ、いまだに2社くらいしかまともにやってないじゃんという領域があって、 それが、 個人向けカーリース である。 たいつんが知っている限りでは、上の広告の【カーリース】コスモスマートビークル オリックスのカーリース・オンライン である。 少しぶっちゃけると、大変小規模であるが、たいつんとこもやってるさ、中古のカーリース でもね、まだ伸びしろぐんぐんあると思うさ。 だって、 車って消費財だもん。不動産みたいに値上がらんもんね。(値上がりする車もあるにはあるけど) だったら、乗り方、払い方、税金、メンテナンス、というカーライフ変わるよねっていう話しである。 たいつんの、今のおすすめは断然 である。ほぼ、今ある車種ならすべてと言っていいほど選べるし、税金、メンテナンス、タイヤとかこみこみで見積もってくれるから安心なのである。 んで、ここで記事の話題。 正直、やられた(ノ∀`)アチャー である。
「これは諸費用も含まれたリースで、月々1万円の負担で新車に乗れるというものです。メンテナンスサービスまで含めた場合は1万2000円、カーナビや冬タイヤなどのオプションを追加した場合は1万2500円というメニューを用意しています」(坂本氏)。
コスモスマートビークルでアクア新車だと月40,000円弱である。 どうして、1万円でできるのか、そのからくり、たいつん ちょー知りてぇ-!! である。 ここがやるそうである→http://www.carbell.jp/ たいつんとこもこういう事業やらないかなぁ。。。 関心度★★★★☆ ↓↓↓各種ブログランキング参加中です!!ぜひ、貴殿の清き1票をお願いします!!↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ   みなさんに拍手いただけると励みになります。
↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓
web拍手 by FC2