
【超ニュース批評】たいつんの気になるニュースの取り上げ方【注目】

たいつんが気になるニュースを取り上げて、たいつんなりの見解を述べるブログです! ニュースの関心度を記事の最後に星5点満点でつけています。 扱うテーマは、猫・カピバラさんなどのかわいいものから、ガジェット系の新商品、 スマホなどのネット系、お金・株・経営系のものまで幅広くカバーしています。

【任天堂の新スマホアプリがちょっとすごい件】スマホに任天堂がやって来た! 「Miitomo」が配信開始、高評価連発!【関心度★★★☆☆】

関心度★★★☆☆ スマホ ゲーム 任天堂 SNS アプリ
どうもみなさん、おはこんばんにちは! たいつんです! 今回取り上げる気になる情報はこれだ! スマホ任天堂がやって来た! 「Miitomo」が配信開始、高評価連発! ソース元である、RBB TODAYさんの記事へリンク↓ http://www.rbbtoday.com/article/2016/03/17/140661.html 任天堂が満を持して、本日、世に送りだした、Miitomo かなり、可能性を秘めていると、感じた。 自分のアバターしゃべるし、 使い勝手も、かつてのWiiを髣髴とさせるではないか。 コミュニケーションというより、 アンサーに答えるという、コミュニケーション方式 で 既存のSNSと一線をがしている。 つまり、インフラ志向ではなく、あくまでゲーム志向なところに 非常に好感が持てるのである。 Wiiで唯一盛り上がっていた、コンテンツが、 みんなで投票チャンネル だったから、今後、大規模にこういうのもやっていくんだろうなって 素直に思った。 とりあえず たいつんもMii超久しぶりに作ったよ。 みんなも、ダウンロードしてやってみるのがいいのである。 Miitomo(公式ホームページにリンク) 2016.03.18 9:50 参考リンク先追加 参考:任天堂のスマホアプリ第1弾「Miitomo」をさっそく体験。どんな人でもコミュニケーションを楽しめる,斬新なSNSになりそうな予感 参考:【新作】任天堂の注目アプリ『Miitomo(ミートモ)』がいよいよ配信開始! 3分でわかる特徴&魅力まとめ 関心度★★★☆☆ ↓↓↓各種ブログランキング参加中です!!ぜひ、貴殿の清き1票をお願いします!!↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ   みなさんに拍手いただけると励みになります。
↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓
web拍手 by FC2