【超ニュース批評】たいつんの気になるニュースの取り上げ方【注目】

たいつんが気になるニュースを取り上げて、たいつんなりの見解を述べるブログです! ニュースの関心度を記事の最後に星5点満点でつけています。 扱うテーマは、猫・カピバラさんなどのかわいいものから、ガジェット系の新商品、 スマホなどのネット系、お金・株・経営系のものまで幅広くカバーしています。

【お弁当は「ダイエット」「カロリー制限」ができるものがヒットする】なぜコンビニ弁当を食べると健康になれるのか?【関心度★★★☆☆】

どうもみなさん、おはこんばんにちは! たいつんです! 今回取り上げる気になる情報はこれだ! なぜコンビニ弁当を食べると健康になれるのか? ソース元である、PRESIDENT Onlineニュースさんの記事へリンク↓ http://president.jp/articles/-/17571 たいつんは、お昼のほとんどを「コンビニのサラダ」で賄っている。 ダイエット中であり、摂取カロリーがわかるから からである。 たしかに、コンビニのお弁当に素材のほかに、何使われてるかわからない。 酸化防止剤とか、グリシンなんたらとか、PH調整剤とか、 コンビニのお弁当の原材料に書かれているこれらのものが 体の何に影響するかわからない。 だがしかし、たいつん、これで、病気になったことないし、それほど関係ないのかと思う。 昔は、コンビニのお弁当を食べて、何十年後健康でいられるかとかわからんよ、なんて言われていたけど、 現に、たいつんは健康である。(と思う。) それで、コンビニのお弁当が「売れる」今後の肝は 「健康」とりわけ「ダイエット」を意識したメニュー作り が重要ではないか思っている。 人々の意識を刺激する「ダイエット」、「カロリー制限」これらの言葉が表記されているか、 どうかで、人の消費動向は、あきらかに違ってくると思う。
開発担当者の工夫と熱意が詰まった「dancyuダイエットシリーズ」は、北海道を除く全国約1万1500店のファミリーマートで3月15日から販売が始まる。関西、関東で好評を博した「健康中食」。全国展開することで、より多くの人に親しまれることになるだろう。
>dankyuダイエットシリーズ たいつんのどストライクである。 ファミマで陳列されているのを見かけたら、買いたい というか、たいつんがいつも行く、サークルKサンクスファミリーマートになったら、多分これに移行するんだが、、、 関心度★★★☆☆ ↓↓↓各種ブログランキング参加中です!!ぜひ、貴殿の清き1票をお願いします!!↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ   みなさんに拍手いただけると励みになります。
↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓
web拍手 by FC2