【超ニュース批評】たいつんの気になるニュースの取り上げ方【注目】

たいつんが気になるニュースを取り上げて、たいつんなりの見解を述べるブログです! ニュースの関心度を記事の最後に星5点満点でつけています。 扱うテーマは、猫・カピバラさんなどのかわいいものから、ガジェット系の新商品、 スマホなどのネット系、お金・株・経営系のものまで幅広くカバーしています。

【人生で最高なものはタダではない】ついにニューヨーク・タイムズが広告非表示ユーザーに対して記事を非表示に【関心度★★★☆☆】

どうもみなさん、おはこんばんにちは! たいつんです! 今回取り上げる気になる情報はこれだ! ついにニューヨーク・タイムズが広告非表示ユーザーに対して記事を非表示に ソース元である、Gigazineさんの記事へリンク↓ http://gigazine.net/news/20160308-nyt-test-adblockers-block/ たいつん、ブログ書いて1ヵ月経つけど、当初はアフィリエイトって小遣い稼げるのかなぁっておもって 徒然書いてたんだけど、 今では、書くことに快感を覚えているよ(へんたいっ!!w) でも、ソース元はちゃんと広告料で成り立っているわけだから たいつんも、Gigazineさんの一役を買っているわけである。
ニューヨーク・タイムズは、広告ブロックツールによって広告収益が減少することは良質なコンテンツの維持を妨げるので、長期的には読者の利益を損ねるものだと考えており、広告ブロックツールを利用するユーザーに対して、今後もさまざまなアクションを起こしていくとのこと。
ニューヨーク・タイムズの言い分よくわかるのである。 記者だって人だもの、生活していかなきゃならんしね。 しょうがないと思うよ。 注目が集まるところに広告あり である。 テレビしかり、新聞しかり、で、今はネットもしかり、である。 そういう仕組みで成り立っているのである。 関心度★★★☆☆ ウォール・ストリート・ジャーナル ↓↓↓各種ブログランキング参加中です!!ぜひ、貴殿の清き1票をお願いします!!↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ   みなさんに拍手いただけると励みになります。
↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓
web拍手 by FC2