【超ニュース批評】たいつんの気になるニュースの取り上げ方【注目】

たいつんが気になるニュースを取り上げて、たいつんなりの見解を述べるブログです! ニュースの関心度を記事の最後に星5点満点でつけています。 扱うテーマは、猫・カピバラさんなどのかわいいものから、ガジェット系の新商品、 スマホなどのネット系、お金・株・経営系のものまで幅広くカバーしています。

【そりゃ、ドコモのCMで綾野剛がやればさ】CMでも話題「斎藤さんゲーム」が女子高生の間で爆発的トレンドに【関心度★☆☆☆☆】

どうもみなさん、おはこんばんにちは! たいつんです! 今回取り上げる気になる情報はこれだ! CMでも話題「斎藤さんゲーム」が女子高生の間で爆発的トレンドに ソース元である、モデルプレスさんの記事へリンク↓ http://mdpr.jp/news/detail/1569667
宴会で使えるよね
そりゃね、あのドコモのCMで綾野剛が斎藤さんゲーム、無邪気にやられたら 女の子 いちころなのである。
ルールは、ゲームに参加する全員が4拍子(机を叩く→手拍子→右手を握る→左手を握る)でリズムをとり、次に言う人の名前と「ぺっ!」の数を指定して繋げていき、数を間違えたりリズムに乗れなければアウト。そして「斎藤さん」と指定が出れば、全員で「斎藤です!」と言うかたちとなる。
楽しそうだから たいつんも、会社の人とやりたいのである。 参考:【動画あり】ドコモのCMで話題「斉藤さんゲーム」をやってみた! ルールと遊び方はコレだ!! 関心度★☆☆☆☆ 宴会での鉄板ネタでしょ ↓↓↓各種ブログランキング参加中です!!ぜひ、貴殿の清き1票をお願いします!!↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ   みなさんに拍手いただけると励みになります。
↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓
web拍手 by FC2