【超ニュース批評】たいつんの気になるニュースの取り上げ方【注目】

たいつんが気になるニュースを取り上げて、たいつんなりの見解を述べるブログです! ニュースの関心度を記事の最後に星5点満点でつけています。 扱うテーマは、猫・カピバラさんなどのかわいいものから、ガジェット系の新商品、 スマホなどのネット系、お金・株・経営系のものまで幅広くカバーしています。

【お笑いはもうなんかお腹いっぱいのたいつん】R-1ぐらんぷり、優勝はハリウッドザコシショウさん【関心度★☆☆☆☆】

どうもみなさん、おはこんばんにちは! たいつんです! 今回取り上げる気になる情報はこれだ! R-1ぐらんぷり、優勝はハリウッドザコシショウさん ソース元である、産経ニュースさんの記事へリンク↓ http://www.sankei.com/entertainments/news/160306/ent1603060014-n1.html お笑い芸人の「なんとか1グランプリ系」は調べてみると、、、 M-1グランプリ朝日放送テレビ朝日乗っかる)→スポンサー→オートバックス R-1ぐらんぷり関西テレビ(フジテレビ乗っかる)→スポンサー→東洋水産→Cygames キングオブコント →TBS→スポンサー→オロナミンCTOWNWORK・TOWNWARKNET THE MANZAI →フジテレビ→スポンサー→日清食品→Cygames なんとなく、まとめたかったから、放送局とスポンサーのまとめリンクはウィキペディアに飛ばしてあります。 R-1興味ないし、この頃のお笑いコンテストで笑ったことがないから、興味も薄れてしまうのだが、 こうやって、日の目を見る場所があるということは 夢があっていいよね。っていう話しである。 関心度★☆☆☆☆ 結婚式二次会幹事なら2次会本舗 ↓↓↓各種ブログランキング参加中です!!ぜひ、貴殿の清き1票をお願いします!!↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ   みなさんに拍手いただけると励みになります。
↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓
web拍手 by FC2