【超ニュース批評】たいつんの気になるニュースの取り上げ方【注目】

たいつんが気になるニュースを取り上げて、たいつんなりの見解を述べるブログです! ニュースの関心度を記事の最後に星5点満点でつけています。 扱うテーマは、猫・カピバラさんなどのかわいいものから、ガジェット系の新商品、 スマホなどのネット系、お金・株・経営系のものまで幅広くカバーしています。

【Mr.Children速報】ミスチル 75万人動員のツアーがDVD、Blu-ray化&ホールツアーも発表【関心度★★☆☆☆】

どうもみなさん、おはこんばんにちは! たいつんです! 今回取り上げる気になる情報はこれだ! ミスチル 75万人動員のツアーがDVD、Blu-ray化&ホールツアーも発表 ソース元である、dot.さんの記事へリンク↓ http://dot.asahi.com/billboardnews/2016030100363.html?ref=allnew たいつんは何を隠そう ミスチル の大ファンである。 もちろん、このドームツアーも チケットゲットしていったのである。
ミスチルキタ━(∀)━!
ミスチルのドームツアーはこれまで2回行ったけどね、 2回ともよかったよ。 桜井さん、超かっけーわけ、 男のたいつんでも惚れちゃうわけだから、女の子なんかいちころなわけだ。 終盤にinnocent worldなんか、かかったひには、鳥肌もの→興奮度マックス状態だったわけである。 明日への力がみなぎって、帰った覚えがあるわけ。 アルバム「REFLECTION」も何回聞いたことか ミスチルはね 日本の音楽の最後の良心、最後の砦 だと思っているよ。 関心度★★☆☆☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ みなさんに拍手いただけると励みになります。
↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓
web拍手 by FC2